ひょろっと男子に突っ込みを入れるだけ #このラジオがヤバい #hyoro

f:id:sonoyukemuri:20190331234018p:plain

 

規制音

1回の放送中に西山さん5回、梅原さん13回の計18回規制音が使われた

(2019/1/27)

30分番組の回数じゃないよ

 

 

写真

グッズ用の撮影があった際、衣装の着替え中にパーカーとハイソックスとパンツだけを身に着けた真顔の梅原さんの写真を撮って、矢島ディレクターに送った二人でしたが、つれない反応をされたため、その後の放送で「悲しいなぁ」(梅原さん)「こんなに好きなのに」(西山さん)と嘆きました。

(2019/2/17)

嘆くんじゃないよ

 

 

 入らんのかい

 

 

BL

西山「僕ですか?ド攻めです。めちゃめちゃ」

梅原「えっ?」

西山「あっ?えっ?あっ普段の話じゃないんですか?」

梅原「はははは。どっち?今どっち?BL?BLって出演されましたっけ」

西山「されますね。(中略)受けしかしたことないです」

梅原「じゃあ今のはプライベートの」

西山「プライベートの話です」

梅原「はっはっはっは。いやいやそれ別に聞きたかなかったけどねぇ~。ああそうなんですか。へぇ~?」

へぇ~?じゃないよ

 

梅原「僕BL出演はしないんで分かんないですけど」

西山「聞けるのひょろっと男子だけだもんね。プレミアもんだよねだから」

ひょろっと男子だけだもんねじゃないよ

 

梅原「そうだよ」

(2018/12/23)

そうだよじゃないよ

 

 

プレゼント

新年一発目の放送回。お題に沿って様々な初〇〇をこなしていく中で、西山さんへの初プレゼントをアマゾンで選ぶことになった梅原さん。フルーツバスケット(籠)を欲しがる西山さんをよそにフルーツバスケット(漫画全巻セット)をカートに入れていましたが、その後、「お世話になっているから」と、ちゃんとした贈り物をすることを思い立ち、西山さんに住所を訊ねます。

しかし、家に物を増やさないようにしている西山さんは実家の住所を伝えてきたため、「この野郎」と思った梅原さんは蛍光ローションを送りつけました。

 (2019/1/6、1/13)

 

なんで分岐を一つ間違えただけでそんな結末になるんですか!?!?!?!?ギャルゲーだったら訴えてたレベル